So-net無料ブログ作成
検索選択
ハムスター日記 ブログトップ

可愛すぎる!我が家のキンクマハムスター画像集♪永久保存版!! [ハムスター日記]

12月8日(月)23時30分、

我が家のアイドル、キンクマハムスターのぶんちゃん(メス・1歳7か月)が永眠しました。

先日からの寒波のせいで、さすがの太平洋沿岸南国県も寒い日々。

気温差にやられたのか、おそらく疑似冬眠してしまった可能性が高く、

昨日から様子がおかしかったのですが、体温も低下してしまい、

旦那とかわるがわる温めたものの時すでに遅く。

二度目の誕生日を迎えさせてあげられなかったのが非常に残念ですが、

常世の国で先代のハムスターたちに迎えられ、今頃楽しく過ごしていることと思います。

今日は、永久保存版。我が家の可愛いキンクマさんの画像集をお楽しみくださいo(_ _*)o


続きを読む


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

我が家のキンクマハムスターの飼い方 [ハムスター日記]

我が家にはとーーーってもカワイイ、キンクマハムスターがいます。メスの1歳5か月です。

とーーーってもカワイイのですが、とーーーっても臆病です(^^;)

我が家に来て約1年半になるというのに、未だになかなか懐きません。

懐かない子はずっと懐かないのでしょうがないんですけどね。

ハムスターにも性格があって、この子は臆病で警戒心が強い子なんですよ。

なので、その立ち居振る舞いで楽しませてもらっているので、多くは望みません。

でも、一応、しつこく名前を呼ぶと小屋の中から顔を出してくれます(笑)



続きを読む


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感
ハムスター日記 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。