So-net無料ブログ作成
検索選択

モデル・女優・タレント…なぜ彼女たちはすっぴんを晒すのか?!ローラ&トリンドル、矢口、ダレノガレ等々… [芸能・お笑い]

メイク.jpg
 
 最近多いですよね。SNSなどですっぴんを晒す芸能人。

 閲覧注意はほぼありませんので、ご安心ください(笑)





<スポンサーリンク>



  



●すっぴんを晒す女たち?!


一昔前なら、芸能人のこっそり撮られたすっぴん流出画像を見て、

えーテレビと違う!!なんてショックを受けたものですが(時と場合による)、

最近では、自らすっぴん画像をブログやツイッター、インスタグラムなどに投稿する

モデルや女優タレントなどが多く見られます。その真意とはなんなのでしょうか?


第一に考えられるのは、

テレビドラマや特番、映画や舞台などの宣伝も兼ねて、注目を集めるための話題作り。

あとは、露出が減ってきた芸能人がその存在意義を知らしめるためや、

単なる自己顕示欲の発露(笑)などがあげられます。

芸能人だけに人に見られたい衝動があるのかもしれません。

ファンへのサービスという線もわずかですが考えられます。

あとは、すっぴんなのに可愛い!!と言われたいとか(笑)

まぁ、自分で可愛いと思ってなければ、すっぴんなど晒せないでしょうし。


ということで、芸能人自らが投稿したすっぴん画像をまとめてみました!

もちろん、自分が投稿した画像ですから、閲覧注意はないはず?!



●ローラ&トリンドル玲奈のお泊りショット
1ローラ&トリンドル.jpg

ローラはツイッターに、

プライベート2ショット写真を投稿。

自宅でのお泊りのようです。











●矢口真理の入浴中すっぴんショット

2矢口.jpg

昨年12月21日、ブログに髪を切った写真を投稿。

半身浴中のワンシーンとのことで、

湯気っぽい感じが妙にリアルですね。













●釈由美子のアスリートなみ美ボディ

3釈由美子.jpg

すっぴんとはちょっと違いますが、

昨年12月14日にブログに投稿された写真は、

腹筋の割れたアスリートなみの美ボディです。

作品名は伏せられていますが、

新作映画のためにハードなアクション続きの撮影を

している模様。どんな映画でしょうか?







●山田優の風呂上り?!

4山田優.jpg

昨年12月15日に投稿された

インスタグラムの画像は、

風呂上りとのこと。

これは確かにすっぴんですね。

本当のことを話さないと

殴られる感じがします(笑)






●外人すぎるダレノガレ明美

5ダレノガレ.jpg

昨年12月2日、

ツイッターに投稿された写真は、

本当にすっぴんなの?!と思うほど。

日本とブラジルのハーフ父×イタリア人母なら、

そりゃ外人すぎるのも当然ですよね。








●真木よう子のおやすみ写真

6真木よう子.jpg

インスタグラムに投稿された画像。

大きな目が印象的です。

これはおそらくすっぴんですね。












メイクで変わるざわちんのすっぴん

7ざわちん.jpg

メイクでいろんな人になってしまうざわちんですが、

ブログには時々すっぴん写真を投稿しています。

基礎がキレイだから、メイクも映えるんですな。












●元モーニング娘が続々晒す!

市井紗矢耶香、藤本美貴、

飯田圭織、高橋愛 後藤真希

…連続でどうぞ♪

8市井.jpg

9ミキティ.jpg

10飯田.jpg

11高橋愛.jpg

16ゴマキ.jpg






















































<スポンサーリンク>






●藤原紀香 43歳の寝起き!

12のりか.jpg


13のりか.jpg

ブログに投稿された、藤原紀香のすっぴん。

とても43歳とは思えませんね

(と言われたいのかな?)。











●元AKB秋元才加のめがねすっぴん

14秋元.jpg
赤いリップは塗ってるものの、

その他はすっぴんだそうです。















●アナ雪の神田沙也加もすっぴん?

15神田.jpg

もうすっぴんだかなんだかわかりません。
















●熊田曜子はキレイだけど??

17熊田.jpg

ブログに投稿された熊田曜子のすっぴん。

きれいなんだけど、正直誰だかわからない!

女性は角度で顔がかわりますよね…。












●佐藤かよはぴっかぴか!

19佐藤かよ.jpg

インスタグラムに投稿されたすっぴん写真は

肌がぴっかぴかです。















●レディー・ガガ????

18レディーガガ.jpg

すみません。本当にレディー・ガガですか?

誰だかわかりません…。

















いかがでしたでしょうか?

まぁ、基本みなさんすっぴんでもお美しい方々ばかりで、

そもそもメイクの必要ないじゃんって方もいますよね。

ただ、メイクしないと誰だかわからない方もいらっしゃいますね。

レディー・ガガなんて、美人外国人だけど、ガガとは気づかないです!



<スポンサーリンク>










nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。