So-net無料ブログ作成
検索選択

冬はやっぱりカピバラ温泉だよね♪アニマル温泉画像集&団子画像集 [アニマル]

めっきり寒くなってきました。

寒くなってくると。そう。カピバラ温泉だよね♪

ということで、四の五の言わずに、

アニマル温泉画像集&団子画像集をお届けします!

<スポンサーリンク>







それではさっそく、カピバラさんからどぞ♪

シャボテン公園カピバラ.jpg

定番の、シャボテン公園のカピバラさんです。


カピバラ樽.jpg

カピバラたるですねぇ。


打たせ湯カピバラ.jpg

あー打たせ湯気持ちよさそう。


埼玉こども動物園.jpg

埼玉こども動物園のカピバラさんたちでーす!


地獄谷温泉猿.jpg

こちらは地獄谷温泉のお猿さんたちです。


地獄谷温泉猿2.jpg

くぅぅぅーーたまんねぇぇーーー


温泉クマ.JPG

温泉クマ―


温泉ぽいシロクマ.jpg

温泉につかってる風のシロクマさんです♪


温泉ぽいトラ.jpg

温泉につかってる風のトラさんです(((゜д゜;)))


箱根園水族館ビリー君.jpg

最後は、芸達者な箱根園水族館のビリー君です。



<スポンサーリンク>






お次は、団子特集です!

猿団子.jpg

団子と言えば、猿団子ですねー!


スズメ団子.jpg

スズメ団子もカワイイです。


シロクマ団子.jpg

シロクマ団子、あ、あったかそうだー


猫イヌ団子.jpg

猫イヌ団子?


猫団子.jpg

最後は、子猫団子です♪



いかがでしたでしょうか?

寒い日は仲間に入れてほしいもんです…。



<スポンサーリンク>













nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。